自分好みの風俗嬢

顏と体型の両方が好みの風俗嬢

今回利用したデリヘルのキャストを確認したところ、全体的に年齢が高そうに見えた。自分は基本的に若い女性とエッチがしたかったので、本当はこの店を選ぶべきじゃなかったと思うが、自分好みのめちゃめちゃ可愛い風俗嬢がいたんだ。一応、大宮でデリヘル遊びする為のサイトや他のデリヘルのホームページもチェックしようか悩んだけど、あの好みの子とエッチがしたくて彼女を指名してみた。顔が好みと言うだけなら一般女性の中にも結構いるけど、顔と体型が好みにあっている人ってまずなかなかいない。だから、今回の風俗嬢は本当に大当たりだったと思う。実際に彼女と玄関で初対面を迎えた。俺は基本的に緊張しないタイプだから、女性を見て激しくドキドキしたことがなかった。でも、今回の彼女は本当に可愛くて俺自身が戸惑ってしまうくらい、女子力も半端なく高かった。一緒にシャワーを浴びるだけでフル勃起してしまったし、大きくなった肉棒を彼女からテコキやフェラをしてくれた。バスルーム内で射精してしまったため残りの時間をどうしようか悩んだけど、彼女が楽しく話をしてくれたので有意義な時間を過ごせたよ。

本を読む女性

写真からわかるデリヘル店の信頼度

風俗店に遊びに行けば好みのタイプの女性とエッチができると聞いたのだが、実際に店舗に遊びに行くのはめんどくさい。店舗に遊びに行くよりならデリヘルのような、家にきてくれるシステムのほうが気楽でいい。デリヘルはホームページ上で写真を確認することができて、事前に相手の体型や顔を確認することができる。だから、俺は写真をじっくり吟味してから自分好みの風俗嬢を指名した。正直な気持ちでは、写真を完全に信頼するのはどうかと思う。一週間前に写真を撮影したというのならそこまで違和感はないと思うが、でも写真を撮るためにプロのカメラマンを雇うだろうし、かなりの金額がかかるだろうから頻繁に写真を変えることもできないはず。そんな、都合よく毎回新しい写真が使われるわけがない。だから、写真は参考程度に考えるべきだと思うんだ。今回、家に来てくれた女性は写真とほぼ同じだったので安心して楽しむことができた。写真通りの女性が来てくれたってことは、きっと今回のデリヘルが優良店ってことだろうな。

自分へのご褒美は風俗嬢とのエッチ

たまには自分にご褒美を与えるのもいいと思い、デリヘルを利用してみた。可愛い風俗嬢とエッチをすることがご褒美ってなんか変な感じだけど、男にとって好みの女性とエッチができるのって最高に贅沢だと思う。たまたま、地元の風俗店のまとめサイトを発見できたので、自分の好みを選択して実際に風俗嬢を検索してみた。その結果、数店舗に自分の好みの風俗嬢がいると分かったので、今回は一番値段が安いデリヘルを利用してみた。もし、本当に写真通りの女性が来たらと思うとめちゃめちゃ興奮してしまって、約束の時間まで待つのが結構辛かった。でも、時間ピッタリに彼女は来てくれて、顔を合わせたと同時に何回もキスをしてくれた。可愛い女の子に何回もキスをされた時点でメロメロになってしまい、勃起した肉棒をテコキの後にフェラをしてもらった。かなり気持ちよくなって息遣いが荒くなり恥ずかしい声も漏れてしまった。ベッドに移動してからすぐに射精してしまい、短時間で気持ちよくなることができた。